[debian-users:42826] Re: 新ATOK for Linux のパッケージ

やすいです.

Yasuo Ohmori wrote:
> 私のところのsargeは LANG=ja_JP.EUC-JP となっていたのですが、これを
>  ja_JP.eucJP に変更したところ、XIM 経由の日本語入力が可能となりました。
> いままでのATOKXではLANG=ja_JP.EUC-JPで問題なく動作していたので、
> localeの設定など考えてもみませんでした。

ja_JP.EUC-JP の環境で動かないのですか….これはゆゆしき事態ですね.
sarge のインストーラで日本語でインストールすると,LANG=ja_JP.EUC-JP
になりますから….
# UTF-8 だとどうなのだろうか….

sarge の環境を作って,いろいろとトライしてみます.
ありがとうございました.

--
Taku YASUI <tach@debian.or.jp>