[debian-users:42843] Re: Intel(r) Server Board SE7501WV2 上での Debian 再起動不

ひらい@元ネタ です。

From: hma@xxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:42835] Re: Intel(r) Server Board SE7501WV2 上での Debian 再起動不
Date: Mon, 7 Feb 2005 14:18:49 +0900

> 濱崎です。
> 気になったので、確認させてください。

> カーネルのコンフィグレーションで、
> CONFIG_APM_REAL_MODE_POWER_OFF は有効になっているんでしょうか?

上記のオプションを有効にし、カーネルの再構築を行いました。結果 NG で
した。それどころか、BIOS の設定変更で5分後には再起動してくるはずのも
のが戻ってこず、データセンタまで来るはめになりました...。;-(

今は上記のオプションを有効にしていないカーネルで起動させてありますが、
5分間待てば再起動してくれます...。

-- thirai