[debian-users:42886] Re: パーティションを切り、領域を増やす方法?

--Kenshi Muto<kmuto@xxxxxxxx> wrote:
>武藤@Debianぷろじぇくとです。

>そういえばこのへんのまとまったオンラインのDebian系文書ってあまりないで
>すね。Linux系の本ならだいたい載っていることですが(参考書いろいろ買った
>んじゃなかったでしたっけ?)。
ビンゴ!
ありました!「新しいHDの増設」

書籍は、いま、kg単位で周囲に散在しています。
こうなると、無いのとあんまり変わらない……。

助かりました。

またお願いします。

わさびぃ

Your livedoor !
http://www.livedoor.com/