[debian-users:42902] CVSで指定グループで更新

こんにちわJJです。

Debian3.1 sargeでCVSを使用しているのですが、
cvsでファイルの更新を行った場合、
更新をしたユーザーのメインのグループでファイルが保存されてしまいます。
例えば以下のユーザー(hogehoge)の場合gidのグループのhogehogeグループでフ
ァイルが保存されてしまうため他のユーザーからはそのファイルを
読み込んだり更新したり出来ません。
CVSの追加、更新時にサブグループのcvsuserでファイルを保存したい場合はどの
ようにすればよろしいのでしょうか?

uid=1002(hogehoge) gid=1002(hogehoge) 所属グループ=1002(hogehoge),100
(users),1006(cvsuser)