[debian-users:43062] Re: APCUPSD のエラーと電源Off

やすいです.

t-yamauchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> [...]

じっさいにこういった構成で運用しています.
二度ほど動くことがあったのですが,きちんと動作しました.
#(サーバの)電源が自動的に切れるような設定にはなっていなくて,
#UPS からの電源供給が途絶えることで電源がきれるようになっています.
#あまりマシンにとってはよくないかもしれません….

山内さんの URL にかかれているような設定でいけると思います.
--
Taku YASUI