[debian-users:42944] Re: sargeでrubyが動かなくなりました

尹@五島です

今思えば/var/cache/archives を削除でなく移動するだけにした方がよかったと
反省しています。
せめてMD5だけでも確認するべきでした。

ところで最後のapt-get upgrade したときに、なぜかしばらくの間keep backさ
れていたapacheが気になったので apt-get --reinstallで強制再インストールし
ました。その直後からtdiaryが動かなくなりました。

ひょっとしたらハードディスクの寿命? なんてことも気になり出しました。
ともあれ、御意見をいただき感謝しています。

--
五島は海がきれいで素敵なところです

尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.kids-clinic.jp/uni/