[debian-users:43154] Re: OOo の pdf 出力

From: NAKAZONO Makoto <nakaz@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:43152] Re: OOo の pdf 出力
Date: Wed, 2 Mar 2005 11:03:16 +0900

> ご報告ありがとうございます。うちの表示できないときと同じメッセージです。
> Windows版のAdobe Reader 7.0 ですら表示できないということは、非圧縮形式
> に対応しているpdfビューワは少ないということでしょうか?
> 不特定の人に配布する可能性のある場合は、多くの人に通用しないと考えた方
> がいいということでしょうか?

矩形を描いて、そのままの状態(私の環境では水色に塗り潰されています)で
pdfにエクスポートすると、同じく非圧縮形式のpdfが出力されますが、これは
Adobe Reader 7.0でも正常に表示されます。という訳なので、非圧縮形式だか
ら表示できないとかいう単純な話ではないと思います。

取り敢えずバク報告をしてみるのが良いのではないかと。

---
木村 康浩
Mail: yasu@xxxxxxxxxxx
WWW:  http://www.utahime.org/