[debian-users:43251] Re: dpkgについて

伊藤さん、さっそくありがとうございます。
ss707 山根です。
ええ、まず、base-sh4-020728というアーカイブを探してきまして、
次にこの中の/usr/ /etc/ /lib/ /var/以下にdpgkのフォルダがあった
ので、それと同様になるように、コピーしたのですが、Windowsのようには
いきませんね?
よろしくお願いします。
入れたい環境は、アイオーデータのLANDISKの環境です。
よろしくお願いします。