[debian-users:43254] Re: dpkgについて

Hironori Yamane <hba02717@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 伊藤さん、さっそくありがとうございます。
> ss707 山根です。
> ええ、まず、base-sh4-020728というアーカイブを探してきまして、
> 次にこの中の/usr/ /etc/ /lib/ /var/以下にdpgkのフォルダがあった
> ので、それと同様になるように、コピーしたのですが、Windowsのようには
> いきませんね?
> よろしくお願いします。
> 入れたい環境は、アイオーデータのLANDISKの環境です。
> よろしくお願いします。

LOCAL で debian の管理を出来ている方の質問とは思えないのですが
現状手元で woody,sarge or sid な環境を運用されているのでしょうか?
まずはそれからのように思うのですが...