[debian-users:43274] Re: sarge の CD からのインストール

質問者の佐藤です.

> isoイメージを取得したときに, MD5値などは確認されたでしょうか

isoイメージのMD5値と
http://cdimage.debian.org/pub/cdimage-testing/cd/jigdo-area/i386/MD5SUMS
との比較をしましたが,両者とも同じでした.

> そしてイメージとCDの内容をVerifyしてみるとか。

使用した書き込みソフト (Toast Titanium と B's Clip) で
毎回 verify しておりました.
また,書き込んだ CD-R の isoイメージを mount し,
目視でおかしな file がないかも確認してみましたが,
とくにおかしい箇所はありませんでした.

他の計算機では boot するというのが,さっぱりわからないところです.