[debian-users:43431] APCUPSD-3.10.17 で 2 台の UPS

はじめましてyuuriといいます。よろしくお願いします。
現在設定をしているサーバのことなのですが、DELLのpoweredge1800
が2台あります。
このサーバには2つ電源があるので1台づつ別のUPSにつなぎ管
理したいと思っています。下に簡単な図を書きます。
シリアルケーブルはUPS1はサーバ1へUPS2はサーバ2へつなごう
と思っています。
たとえばUPS1が停電状態になっても、UPS2からの電源があるた
めシャットダウンはしないというように考えています。
このようにする場合、APCUPSD-3.10.17での設定方法がわかり
ませんでした。過去ログを探しましたが同じようなものが見つ
かりませんでしたので投稿させていただきます。
英語のマニュアルではデーモンを2つ入れるというような記述
があったのですがいまいちわかりませんでした。
大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。

サーバ1−−−−−−UPS1
    |   ┌−┘
    └−−−−−┐
    ┌−−−┘ |