[debian-users:43602] ファイルのバックアップサーバーとしての使用

村川と申します。

現在Debianを使用したバックアップサーバーを構築しようとしています。
動作環境としては、インターネット上に晒される環境で稼動させるため、
セキュリティは強固でなければならず、どのような構成が良いか
悩んでおります。

また、最終的にはファイアウォールとの併用を予定してますが、
単独でも十分強固なセキュリティを構築したいと思っております。

どなたかアドバイスいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。