[debian-users:43608] Re: XF86Config-4の垂直リフレッシュルート

さかづめです。

山田さんが書かれた文をもう一度ちゃんと読みましょうよ。
調整後、XF86Config-4にxvidtuneの値を書き込みましたか?
もしくは、xvidtuneというキーワードは教えてもらっているので、
googleなりで調べてみましたか?
調べれば下記のようなサイトはすぐに見つかるはずですが。。。
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/526savexws_xy.html