[debian-users:43658] Re: 独自ビルドオプションのパッケージの管理

笠原と申します。

Sat, 28 May 2005 16:34:02 +0900 に KISE Hiroshi <kise@xxxxxxxxxxx> さんが
[debian-users:43657] Re: 独自ビルドオプションのパッケージの管理 で書きました。

> そういう場合、コンパイル時オプションではなく、設定ファイルや起動時の
> オプションで切り換えられるようになるとベストですね。修正できるよう
> でしたらパッチを作成して、そうでなければ要望を出すだけ出してみるって
> 感じでしょうか。

むぅ、本質的な解決策ではあるのですが、いかんせん、英語以上にC言語なん
ぞ読み書きの出来ない私と致しましては。。。(-_-;)

いずれにせよ、teapopの作者さんに、--disable-vpopを起動時オプションなり
設定ファイルで変更出来るようにするなりのお願いメールを書く件も含めてメ
ンテナさんにメールを送ってみたいと思います。

--
笠原光朗 (Mitsuo KASAHARA)
gaunt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx