[debian-users:43671] NEC Express120Rd-1/Rf-2で再起動可能に

     村上です。

     かなり前(今年の2月ぐらい)ですが、Express120Rd-1/Rf-2で、sarge
    のkernel-imageパッケージにおいて、rebootを実行しても、「Restarting
    System」でストールするという話があったと思いますが、カーネルコンフィ
    グの設定でなんとか回避できたようですので、そのカーネルコンフィグファ
    イルを添付します。

     120Rd-1で確認しましたが、120Rf-2でも問題ないと思います。

     また、同様のIntelのマザーボードを利用しているマシンでもこちらを
    参考にしていただければ、reboot可能になるのではないでしょうか。

     何が原因というところまでは突き詰めていませんが、とりあえず情報と
    して報告させていただきます。

 村上 亨(ムラカミ トオル)