[debian-users:43719] Re: FDイメージからのSargeインストールでのカーネル選択

At Sat, 11 Jun 2005 14:19:51 +0900,
ichikawa wrote:
> 後からやる方法しかないのですね。
> しかし、インストール途中で、カーネルイメージ選択になった記憶が
> あるのですがあれは、どのような状態だったのだろう?
> パッケージのインストールのように、最低限のFDイメージで
> ネットワーク環境のみ構築した後、カーネルのインストールを
> ネットワークより行うということです。

FDではやまねさんの言うとおり linux26 はなく、また普通のインストールで
はカーネル2.6のチョイスはインストール時には出てきません。

ただし、起動パラメータとして expert または linux DEBCONF_PRIORITY=medium
 あたりで起動するようにして、ネットワークまたはCD(netinstではないフル
サイズ版)を選ぶと、ベースインストールのあとのカーネルインストール段階
で、2.6が候補に出てくるのではないかと思います。