[debian-users:43968] Re: woodyのセキュリティアップデートについて

From: yutaka <y-taka21@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:43966] woodyのセキュリティアップデートについて
Date: Sun, 3 Jul 2005 10:30:32 +0900
> woodyからsargeへのアップグレードをするべきか悩んでおります
> 出来れば暫くwoodyのままセキュリティアップデートを適用したいと思っているのですが
> woodyのセキュリティアップデートは終了したのでしょうか?

少なくとも半年は期待しています。ですが、この期間は、アップグレード
する猶予みたいなもので、その間に作業する予定をたててくれ、という
意味に僕は取っています。

というわけで、一番ダメージの小さい時期をみはからって、
やってしまいましょう。先にアップグレードした人達の
苦労話の収集も忘れずに。
--
喜瀬“冬猫”浩