[debian-users:43969] Re: X Server 起動エラーの解決方法は?(Re: Re: インストール完了と不具合の報告)

本題と関係なくてすみません。

From: 浅沼 美弘@ML <QZB06614@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:43967] Re: X Server 起動エラーの解決方法は?(Re: Re: インストール完了と不具合の報告)
Date: Sun, 3 Jul 2005 10:39:58 +0900
> 私のスキルを表すために書いてます。
> これにより対話がスムーズになることを期待してます。

たぶん、逆効果です。「初心者だから甘くしてくれ」としか取らない
人もいます。スキルは文章から読み取れますので、いちいち書かなくても
結構です。

> 未経験の内容でも解決になりそうなレ
> スをつける時には、
>     ”XXXについては経験がありませんが”とか、
>     ”経験測ですが”とか、
>     ”直感的に思いつくのは”とか
> と書いて前提条件を設けてレスをつけます。

試していないことを書く場合は、たしかに書いておいたほうがよいです。
もちろんベストな方法は…。
--
喜瀬“冬猫”浩