[debian-users:44011] Re: woodyのセキュリティアップデートについて

佐藤です

喜瀬様貴重な御意見有難う御座いました
リスクの少ない時を見計らいアップグレードの計画をたてます

         sato-yutaka
      e_mail y-taka21@xxxxxxxxxxxxxxx