[debian-users:43971] Re: X Server 起動エラーの解決方法は?(Re: Re: インストール完了と不具合の報告)

喜瀬“冬猫”浩 さん
どうも、浅沼@河童橋.上野.台東区.東京 です。

本題と関係なくてすみません。
いえいえ・・・

私のスキルを表すために書いてます。
これにより対話がスムーズになることを期待してます。

たぶん、逆効果です。「初心者だから甘くしてくれ」としか取らない
人もいます。スキルは文章から読み取れますので、いちいち書かなくても
結構です。

「初心者です」のキーワードの使い方と受け止め方が、
一方的に悪い意味合いに転じている様ですね。
インターネットが普及する前の BBS の時代とは、意味
合いが逆転していると昨今感じまてます。
こちらの ML でも悪い意味で扱われている様ですね。

同じ文面でも、前提条件(初心者です)を付けた場合と、
付けない場合で受け止め方が違うのは疑問ですが。
あくまで文面で判断して頂ければいいと思うのですが。

yoshfuji さんからも「初心者です」反対のレスを頂いてい
るので、こちらの ML では「初心者マーク」を外して投稿
したいと思います。

でわでわ。
                       浅沼システム開発 ( JoyTechLab )

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/