[debian-users:43972] Re: lcrashの動作について

こんにちは,

基本的なところだと思うのですが,誰もつっこんでいないので,ちょっと質問させてください.

> 以下に、本作業のためにインストールしたパッケージ名/バージョンを下記に記載し
> ます。
> ・lkcdutils (6.1.0-7)
> ・dumputils (0.4-3)
> ・binutils (2.15-6)
> 上記3ファイルは、debian公式サイトより、パッケージ検索を行い、インストールし
> た。
>
> ・zlib-1.2.2
> 上記ファイルは、別途ネットよりダウンロード

zlib1g パッケージを利用するのではなく,別途ダウンロードされたそうですが,これはlkcdutils
の利用の要件なのでしょうか?

別途ネットよりダウンロードというのは,どういう作業をされました?

上川
--
上川 純一 Junichi Uekawa, Debian Developer   http://www.netfort.gr.jp/~dancer/
183A 70FC 4732 1B87 57A5  CE82 D837 7D4E E81E 55C1