[debian-users:43998] Re: 解決、原因不明ですが(Re: X Server起動エラーの解決方法は?)

菊池@越谷です。

浅沼 美弘@MLさんの<034201c580bb$3479e2d0$0f01a8c0@NC4010>から

>デバイス指定は、/dev/fd0 でいいのだろうと推測しました。
なぜそのように推測したのですか?

すでに USB FDD は SCSI 扱いになる、という情報を得ていた
のではないのですか?

--
菊池順一