[debian-users:44000] Re: 解決、原因不明ですが(Re: X Server起動エラーの解決方法は?)

菊池@越谷です。
どうも、浅沼@河童橋.上野.台東区.東京 です。

私信になりますが、8年前まで8年程草加に住んでました。

デバイス指定は、/dev/fd0 でいいのだろうと推測しました。
                        ^^^^^^^^^^
なぜそのように推測したのですか?

すでに USB FDD は SCSI 扱いになる、という情報を得ていた
のではないのですか?

ネット検索して同じ東芝の DynaBook SS シリーズユーザの
方々のWeb サイトに載っていた、FDD のマウントの方法を
参考にさせて頂きました。

SCSI 扱いだとデバイスの指定方法はどの様に変わるので
しょうか?
まだまだ初学なのもので申し訳無いですが・・・

でわでわ。
                       浅沼システム開発 ( JoyTechLab )

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/