[debian-users:44010] Re: USB-FDDの未認識 (was Re: 解決、原因不明ですが(Re: X Server起動エラーの解決方法は?))

黒岩@高知です。

>ファイルを Debian -->> FD -->> Windows とすると表示されない。
>ファイルを Windows -->> FD -->> Debian とすると表示される。
>この段階でもマウントコマンドを実行してもエラーにはなります。

FDを MS-DOS でフォーマットしているからではないのかなー。なんで FAT で
はなく MS-DOS でフォーマットしたのですか?。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////