[debian-users:44210] Re: OpenBoxのメニューの文字化け

takappaです。こんにちわ。
試験期間中でしたので、メールが遅れてしまいました。

他のテーマでも、Openboxの設定ファイルで変更出来たと思います。
具体的には、

$ sudo vi /usr/share/themes/hogehoge/openbox-3/themerc

などで、!! font me!
の部分のフォントを変更すれば、文字化けは直ると思います。

--
from Takaya Yamashita