[debian-users:44248] Re: PCカード接続のCD-ROMドライブのマウントの仕方について

矢吹です。

浅沼さん。御自分でインストール時にパラメータを
与えられているわけですから、それと同じようなことを
PCMCIAに設定が必要なような気がします

/etc/pcmcia/以下のファイル、とりわけ

/etc/pcmcia/config.opts

の設定をしてあげないとダメかもです。同じ機種をもっている人の
情報があればいっぱつだと思いますでgoogleなどで検索
してみてはいかがでしょうか?

同じ機種と機械をもってないので確認までできないのですいませんが。
よろしくです

=======

[debian-users:43841] インストール完了と不具合の報告(Re:  Re: NotePC  へのインストール時の「CD-ROM の検出とマウント」について)
での御自分の発言

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux