To: <debian-users@debian.or.jp>
Sent: Friday, July 29, 2005 4:18 PM
Subject: [debian-users:44236] PCカード接続のCD-ROM 〜〜

2.Debian が起動する時に、CD-ROM ドライブの電源 LED
   とアクセス LED が点滅し、セットしてある CD が一度回転
   します。

3.PC カードを抜いた状態で Debian を起動し、PC カードを
   スロットに差し込むと、それを認識したと思われるビープ音
   が鳴動します。

2.と 3.の状況から PCMCIA は正しく動作していると判断した
のですが、単に電源が接続された事による初期化動作だった
のかもしれませんね。

PCMCIAの設定はうまくいっていますか? とりわけIRQ。

PCMCIA は全く設定等は行ってません。
インストールした時の状態のままです(って言うか未設定)。
インストールで CD-ROM ドライブが使えていたので、そのまま
で使えると思ってましたが、PCMCIA の設定にはどの様な事が
ありますでしょうか?
お手数掛けます・・・

でわでわ。
                       浅沼システム開発 ( JoyTechLab )

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/