[debian-users:44251] Re: アプリケーションの追加インストール

いらないパッケージを探し出して削除するよりは、必要なパッケージを
入れていくほうが簡単だとは思いますが、人それぞれかも。

From: nabetaro@xxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:44250] Re: アプリケーションの追加インストール
Date: Sat, 30 Jul 2005 12:34:43 +0900
> aptitudeというアプリケーションをインストールして
> 実行してみるのをおすすめします。

慣れないうちは、
http://packages.debian.org
の「パッケージディレクトリを検索」で検索するほうが簡単かも
しれません。ただし、キーワードは英語で。

怖いものみたさ、ということであれば、
http://packages.debian.org/stable/
をどうぞ(翻訳されてないですね)。1万を越えるパッケージの一覧を
みることもできます。
--
喜瀬“冬猫”浩