[debian-users:44258] Re: PCカード接続のCD-ROMドライブのマウントの仕方について

蛯名 さん
どうも、浅沼@河童橋.上野.台東区.東京 です。

メッセージから察するにirq#11をusbとPCMCIAカードとで取り合っているように
見えます
/etc/pcmcia/config.optsに
exclude irq 11
を追加してみては如何でしょうか

情報ありがとうございます。
時間が取れ次第試させて頂きます。

他にもPCMCIAカードと競合するIRQが存在するかもしれません
予め当該機種で使用されているIRQの一覧などがわかると良いのですが
当該機種用のMS-Windowsなどが起動できると使用しているIRQが1発でわかるのですが

ノート PC なので HDD を交換するのは無理ですね。
解決出来ない場合は、一度 Windows をインストール
してみます。
貴重なアドバイス感謝致します。

でわでわ。
                       浅沼システム開発 ( JoyTechLab )

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/