[debian-users:44276] Re: PCカード接続のCD-ROMドライブのマウントの仕方について

蛯名です

> 上記を試してみたところ、残念ながら改善はされませんでした。

設定を追加したあとでシステムを再起動するか、pcmciaの再起動をやってみまし
たか?
dmesgやsyslogを調べてみて変化がないか確認してみて下さい

> 下記のコマンドを実行してみたら3つのデバイスで IRQ11 が
> 重なってました。

IRQが重なっているから全てダメというわけでもないです
いい方を変えるとpcmciaカードに割り当てても問題無いIRQはどれかということ
になります
このへんはハードの仕様によるので

以上