[debian-users:44308] Re: USBが起動しない

Hideki Yamane wrote:

>  やまね %Windowsユーザ です。
>
>  "Mon, 1 Aug 2005 04:04:57 +0900", "M.Sato"
>  "[debian-users:44286] Re: USBが起動しない"

> Winと同じ要領ってなんでしょう?
>
> Windows クライアントがあるなら、ssh で接続してその内容を
> copy & paste すればいいですよ。
>
> ssh 接続には putty や cygwin の openssh 、それに teraterm
> などが利用可能です。

いつもお世話になっています。M.Satoと申します。
いつも御指導してくださりありがとうございます。
確か、コピーしたい文章の最初と終わりの部分をShiftキーで黒く反転させて
ペーストすれば良かったと思うのですが、勘違いかもしれません。
sshですか。このHDDは5年程使っていますし、新品のHDDに交換する予定も
ありますので、セッティングするのは少しもったいないですね。
今のスキルではsshは動かせても、使いこなせるか疑問を感じます。
まだまだ、Debian sarge 発展途上の身分故、お許し下さい。
                              M.Sato