[debian-users:44309] Re: USBが起動しない

長南洋一 wrote:

>長南です。
>
>M.Sato さんのメールより [debian-users:44286]

>X 上なら、マウスの左ボタンドラッグでコピー、中ボタンクリックで
>ペーストですけれど。
>
>それとも、lspci > pci.mem といったやり方で、ファイルにするといったこと?

お返事ありがとうございます。M.Satoと申します。長南様のメールで
大変助かりました。私がやりたかった事はマウスにて文章の最初と最後を
Shiftキーを押しながら、反転させてコピーしようとしていたのですが
マウスの左ボタンドラッグでコピー、中ボタンクリックでペーストで
無事コピーができました。どうもありがとうございました。
ところで、失礼ですがVineのMLにもよく投稿していませんか。
いろいろなLinuxを知っておられるのですね。羨ましいかぎりです。
                          M.Sato