[debian-users:44393] Re: volatile.debianに付いて (Ex. Re: ClamAV のバージョンアップに関して)

あらきです。

> まだたった2つしか入っていない現状でも、「最新にしないと役に立たない(か
> もしれない)」ものと「最新にすると便利だね」というものが混在している訳で、
> 「結局、volatileに入れるか入れないかという基準は何?」というのが不明です。
>
> あれもこれもとどんどんvolatileに入っていくようであれば、testingとの違い
> は何?という話も出てくるでしょう。
>
> そのあたりの線引きが、文書的にも実績的にも表されていないというのは不安に
> 感じる点です。
> 最新を追いかけるという事は、常にバグが入り込む可能性があるという事で、実
> [...]

あれ? とおもったのですが、
http://volatile.debian.net/
にある内容では不足でしょうか.

debian-develで100件以上のメール(Subject: about volatile.d.o/n)も過去にとびかってますので、そちらも参考にされるとよいかと。

荒木靖宏