[debian-users:44404] Re: volatile.debianに付いて (Ex. Re: ClamAV のバージョンアップに関して)

  やまね  です。

  "Tue, 9 Aug 2005 22:01:53 +0900", "Masaki Ikeda"
  "[debian-users:44399] Re: volatile.debianに付いて (Ex. Re: ClamAV のバージョンアップに関して)"

 まぁ、どう転んでも最後は利用者の判断における自己責任で、という
 ことになりますが :-)

 武藤さんが volatile のトップページを訳してくれたので、それを
 見て皆さんには利用の可否を判断してもらうのがいいかな、と。
 http://kmuto.jp/tmp/volatile_index.html

>volatileで扱うものは、security.d.oで扱うものとbackportsで扱うものの中間

 backports は単に unstable から持ってきて stable 用に build して
 るだけと考えても構いません。あとは一人でやってる作業ですし、
 Norbert さんの気分次第というところでしょう :-)

 #結構「これの新しいの欲しいんだけど」「作ったよ、テストしてない
  んで結果教えてくれるとうれしい」「問題ないよ!」とかいうやり取
  りが頻繁に見られます(笑)

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/debian.or.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B