[debian-users:44429] Re: 環境変数LANGについて

こんにちは。NANAさん 有澤です。

てしまうので、dpkg で必要なものだけをインストールして構築 しました。(debianに使用しているのが4GBだけなので・・)
参考にしたのはこちら↓のサイトです。
ttp://park15.wakwak.com/~unixlife/linux/index.html

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

#現在 cups印刷可、sambaファイル共有可、samba印刷不可...