[debian-users:44726] fmlの構造

下野と申します。

Debianそのものの話ではないので恐縮なのですが、fmlのディレクトリ構造に
ついて教えて頂きたいのでよろしくお願いします。

現在woodyでmlを数十個動作させているのですが、とある商用ソフトを載せな
ければいけなくなり、サポートの関係でRedHatに変更することになりました。

それでMLのデータの移項を行うのですが、必要なデータが下記の通りだと思う
のですが、間違い、不足がないか若干不安があります。
それで下記の通りで良いかどうかご指導頂きたく思います。

なお、各ML毎に管理者を立てて、fmlの設定をCGIでできるようにしてあります。

各MLのCGIのパス
/usr/share/fml/www/share/cgi-bin/fml/ml-admin

各htpasswdのパス
/usr/share/fml/www/authdb/ml-admin

/etc/aliases

以上よろしくお願いします。