[debian-users:44831] Re: Dell SC430 に Debian インストール

あらきです。

>  やまね%現実逃避中、です。

>  で、debian-installer の daily イメージ使ったらすんなりと
>  あっけないほどにインストールできました。
>  http://cdimage.debian.org/pub/cdimage-testing/daily/amd64/
>
>  結論
>   sarge のイメージではなく適当な daily のイメージ使えば
>   Dell SC430 はインストール可能。

えと、dailyっていうくらいでいつのですか? という質問が未来に出てくるかもしれないので、書いておくとうれしいかも。

まあきっと今後でるインストーラでは平気なんでしょう。

あらき