[debian-users:44840] Re: Dell SC430 にDebianインストール

柴田(あ)です

<200510031318.j93DIrRJ023188@xxxxxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[debian-users:44838] Re: Dell SC430 にDebianインストール" において、
   "Mon, 3 Oct 2005 22:18:58 +0900" 発信のメイルで
   "Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

>  amd64 アーキテクチャのイメージですか?

すいません、 CPU は x86 でした。
チップセットの問題かと思ってましたので、
 ata_piix のところのチェックはずしを
しました。

E-mail:help@xxxxxxxxx