[debian-users:45107] Re: リングサーバプロジェクトからのお願い

渥美です.

On Fri, 11 Nov 2005 19:57:42 +0900, ARAKI Yasuhiro wrote:
> どの程度低いのかわからないのですが、Debian自体の頻度が低いってことは
> ありませんか?

全てではありませんが,9箇所のリングサーバでの過去30日の取得の合計数は
次の通りです.他のリングサーバも似たようなものなので,だいたい倍の数の
アクセスがリングサーバ全体のアクセス数と考えています.ftpとhttpの両方
をカウントしています.取得ファイルはアーキテクチャ別のパッケージファイ
ルをカウントしています.

alpha:		12346
arm:		10392
hppa:		7926
i386:		339400
ia64:		8859
m68k:		9299
mips:		8390
mipsel:	7942
powerpc:	26461
s390:		8838
sparc:		21840

> 現実的なことをいうと、ringでのdebianミラーはやめてしまってもいいと
> 思うのですが、どうでしょうか。

@debian.or.jpのメンバーからの発言として重く受け止めています.もし,ミ
ラーリングが迷惑をお掛けていると言うことであれば,ミラーの全面停止も含
めて検討させて頂きます.

--
鈴鹿高専 渥美清隆
  bh@xxxxxxxxxは試験用なので送らないで下さい.