[debian-users:45115] パッケージに含まれるファイルのアクセス権を知るには

山内です。

あるパッケージに含まれるファイルが、どういうアクセス権でインストールされるか
調べるにはどういう方法があるでしょうか?

実際に知りたいのは /etc/libnss-ldap.conf です。

--
山内 朋浩	t-yamauchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx