[debian-users:45116] Re: リングサーバプロジェクトからのお願い

やりたです。初めて投稿します。

> この意図をどう理解するべきか悩みます.リスト中の41サイト中の24サイトが
> 無くなっても,供給体制に不安は起こらないと理解しても良いでしょうか.

1ユーザーとしての希望なのですが、Debian の ring のミラーが利
用できなくなるような決定は避けていただけると有難いです。