[debian-users:45158] tasksel時の文字化け

いつもお世話になっております

#tasksel
を実行すると「ソフトウェア選択」画面が文字化けしてしまいます。
これをwindowsのSSHから、同様に # tasksel を実行すると文字化けはしません。

何かインストールが足りないのでしょうか。
どのような情報をここに書いたらよいのかわからず、
この少ない情報だけでは解らないかもしれませんが、アドバイスいただけますでしょうか。

よろしくお願いします

川上 憲明 sarge

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/