[debian-users:45331] Debianをストリーミングサーバーとして使用したい

村川と申します。

Debianをストリーミングサーバーとして使用したいのですが、
サイズの小さいパッケージ(またその設定方法も)を
ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

環境は、

PC:PCM-5820(アドバンテック製シングルボードコンピュータ)
Webカメラ:Logicool製QcamPro4000

です。

組み込みで使用しておりますので、CF(32MB)で動かしており、
サイズはできるだけ小さいものが望ましいです。
Webサーバーで言うところの、boa のような、容量の小さい
ストリーミングサーバーを探しています。

過去ログを読み漁ったところ、ストリーミング関連で
ffmpeg、camstream、icecast
などのパッケージがあるようなのですが、
具体的な使用方法が書いてあるドキュメントを
見つけることができませんでした。

また、ffmpegが良さそうかと思ったのですが、インストールすると
依存関係にあるパッケージも入れるとトータルで40MBほど
になってしまい、断念しました。

これしかなさそうでしたら、最悪CFの容量を大きくして
入れることも考えていますが、やはりできれば軽いものが
欲しいと思っています。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。