[debian-users:45346] Re: Debianをストリーミングサーバーとして使用したい

本多と申します。

> エンコーダであるffmpeg を動かすと、通常はサーバーへデータを
> 垂れ流し(?)続けると思うのですが、すぐに終了してしまいます。

> ffmpeg version 0.4.9-pre1, build 4747, Copyright (c) 2000-2004 Fabrice

debianではなくてfedoraでしたが、ffmpegでUSBカメラをストリーミング使用
とした所、うまくできなかった事があります。その時はffmpegのVer.を4.9で
はなくてもっと以前の4.8等を使いました。なお、4.9でもTV captureとかや他
の変換は通常通りできています。USBカメラだけがうまくできませんでした。
fedoraで使用できる色々なrepositoryを使用したのですが、4.9は全部駄目で
4.8なら大丈夫でした。

関係ないかも知れませんが、参考になれば。

--
edy - Naoaki Honda <edy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>