[debian-users:45352] Re: インストール可能な最大DKサイズは?

きんねこ@金沢です。

05/12/09 に Kazuaki Miyauchi<miyauchk@xxxxxxxxx> さんは書きました:
>  宮内です。
>  最大サイズと言っていますよね。

  あれ? すいません(^^;。

> 実際、160GBに、粗 Full Partitionで入れると、記述したエラーが発生します。
> 40GB程度に抑えたら、入りましたけど。

  「粗 Full Partition」というのは、どういう意味でしょう。
 ディスク上にプライマリで1パーティションのみってことでしょうか。

  そういうインストール構成はとったことないのですが、swap 256MBく
 らいと、 / の2つという構成なら、300GB でも普通にインストールでき
 ていますが。