[debian-users:45353] Re: インストール可能な最大DKサイズは?

 宮内です。

05/12/09 に kinneko<kinneko@xxxxxxxxx> さんは書きました:
> 「粗 Full Partition」というのは、どういう意味でしょう。
> ディスク上にプライマリで1パーティションのみってことでしょうか。

 swap除いて、1パーティションです。

> そういうインストール構成はとったことないのですが、swap 256MBく
> らいと、 / の2つという構成なら、300GB でも普通にインストールでき
> ていますが。

 じゃあ、partition sizeの問題じゃないって事ですかね。
ROOTの Partition Sizeは、160GB超えていますでしょうか?

#Debian 3.0r2だと、Intel i810が未サポートのようですので、こちらでは
#このインストールはどうでもいいような状態には成って来ているのですが。