[debian-users:45431] Re: 起動しなくなりました・・・

fsck /

で解決しました。ありがとうございました。

最初に誤って書き換えてしまった
/etc/init.d/ の apache2 を削除して
apache2 をapt で再インストールしても

/etc/init.d/apache2 だけでなく
/etc/apache2  も作成されません

再度 試してみても

# apt-get install apache2
パッケージリストを読みこんでいます... 完了
依存関係ツリーを作成しています... 完了
apache2 は既に最新バージョンです。
アップグレード: 0 個、新規インストール: 0 個、削除: 0 個、保留: 0 個。

とインストールされてるようですが、別の場所になったんでしょうか・・・
init.d の apache2 は作成されないんでしょうか。

作る方法があればよろしくご指導おねがいします。

----- Original Message ----- From: "Yamada Kazuo" <yamada@xxxxxxxxxxxxx>