[debian-users:45529] Re: emacs-snapshot-gtk のインストールについて

上林と申します。

お返事ありがとうございます。

06/01/06 に Junichi Uekawaさんは書きました:
> ecbをロードしようとしているときに,sematicがないためにエラーが出ています.
>
> まず,ecbを削除してみるところから試してはいかがでしょうか.

ecb などのパッケージなどが、設定ファイルが残ったままで
完全削除出来ていないものがありました。

それらを、完全削除した後、 emacs-snapshot-gtk が install 出来ました。
前述で完全削除したファイルも、 emacs-snapshot-gtk を install 後
reinstall 出来ました。

ありがとうございました。
--
Kazuhiko Uebayashi