[debian-users:45608] Re: web上のパッケージ検索が使えない

こんにちは,

> 英語が分らない、という意味で投稿したのではなく、
>
> ・私が気が付いてから4日ほど経過しているが、この件に関しニュースリリース
>  等の情報が見つからない --- 誰か他のソースを知りませんか?
> ・debian.orgとして、何か対策中なのか無期限放置なのかが分らない
>  (ひょっとして気づいてない?可能性も考えられたので投稿)
> ・ローカルキャッシュやgoogleを使ってパッケージを探すのは、あくまで
>  暫定なのか、「もうpackages.debian.orgはあてにするな」ということなのか
>  関係者からの判断が欲しい
>
> ということです。
> [...]

1月5日の状況で,
load average: 141.32, 135.82, 135.71
になっていたようです.

apacheが停止する事態になったため,saens.debian.orgは,ftp.debian.orgで
もあるので,とりあえず問題となっているpackages.debian.orgを停止してい
るようです.

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project