[debian-users:45609] Re: web上のパッケージ検索が使えない

山上です。上川様、情報ありがとうございます。

Junichi Uekawa wrote:
> 1月5日の状況で,
> load average: 141.32, 135.82, 135.71
> になっていたようです.

世界中からアクセスされるサーバって超多忙なんですね(汗

> apacheが停止する事態になったため,saens.debian.orgは,ftp.debian.orgで
> もあるので,とりあえず問題となっているpackages.debian.orgを停止してい
> るようです.

了解しました。ちなみに、先ほど9:30頃にも使ってみましたが、
まだ復旧してませんでした。

大変とは思いますが、応援してますので対策作業がんばってください。
> 担当の方々

#stable/testing/unstable 間の比較をするのに手っ取り早くて
#よく使ってました。

山上(がみさん)
http://gamisan.dyndns.org/pukiwiki/